2015年3月6日金曜日

就活スタート

ついに3月から就職活動がスタートしました。僕も説明会やら、何やら忙しかったです。日記書けませんでした。




そんなこんなで就活始まって一週間。





















内定を頂きました。















えっ







はやっ






これが京大パワー‥

某上場してないITベンチャーです。そんな早く決めていいのか。ESすら書いてない。すごい。すごすぎ。2日しか会ってないし、むしろその2日で僕の何が分かるんだと問いたいレベル。でも魅力ある企業からお誘いがあるのは嬉しいことです。





もうちょっと就活して様子見ますけど。







就活はとにかく行動力だな、って思いました。思うより行動。就活に限らないか。



おわり






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じタグのついた最新記事

0 件のコメント:

コメントを投稿