2015年3月6日金曜日

オムライス

オムライス。
作りました。

そうです。料理教室です。ABCクッキングスタジオです。
京大卒で料理作るんで女子の人が見てたら結婚してください。できれば性格よくて、年収1000万以上で、綺麗でかわいくてボン、キュッ、ボンみたいな27歳くらいの人がいいです。




卵料理というテーマでした。
半熟卵、ポテトサラダには固ゆで卵、オムライスの卵と卵づくし!


教えてもらった卵の巻き方は驚くほど簡単です。僕は不器用なんでちょっと失敗してますけど、それでもまあまあ綺麗。さすが料理教室。レシピ見るのと実際に教えてもらいながら作るのはやはり全然違うなぁ、と思いました。家で作った時は失敗しかしませんでしたからね。


















おわり

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





同じタグのついた最新記事

0 件のコメント:

コメントを投稿